忍者ブログ
中尾地建スタッフより。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相撲界が騒いでいます。emoji
マスコミが出している事が
真実ならば日馬富士は
厳しい立場ですね。emoji
横綱ですから。emoji

先週末、佐賀県武雄市で
完成見学会があり、
寒い中たくさんの方が
来場してくれました。emoji
ありがとうございました。m(_)m

 

PR

日が暮れるのも早くなり
雲仙では、紅葉が見頃だそうです。emoji
もう秋ですね。emoji

今週末は、佐賀県武雄市の現場で
完成見学があります。emoji

床面積が32坪、ロフト付きで
子育て家族には参考になるかと
思います。emoji

詳しくは、弊社ホームページ〔見学会案内〕を
クリックお願いします。emoji
皆様のご来場御待ちしております。m(_)m
 
  

神奈川の座間で起きた事件は
奇妙で不自然なことばかりですね。emoji

私達もいつ被害者になるか分かりません
気を付けないと・・・。emoji

今週、東彼杵郡波佐見町の現場で
コンセント等の打ち合わせが
ありました。emoji

今日は、寒くなりました。emoji
週末の台風は、影響ありませんでしたが
雨はよく降りましたね。emoji

29日(土)は、東彼杵郡波佐見町で
上棟がありました。emoji

一日中雨でしたが事故も無く
無事上棟式も行えました。emoji

K様、雨の中大変お疲れ様でした。m(_)m
今後打ち合わせも多くなってきますが
宜しくお願い致します。m(_)m
  

週末は、台風で佐世保は、
雨と風が凄かったです。emoji

又、今週末も台風22号が
上陸しそうです。emoji

朝は、冷えて来ましたが
まだ海の温度は高いんでしょうね。emoji
もう、台風はいらない。emoji

28日(土)は東彼杵郡波佐見町で
上棟があります。emoji

雨が心配ですが施主のご主人様が
晴れ男とのことですので期待を
しております。emoji

今日は、上棟の切込みの写真を
UPしました。emoji

秋の長雨と言いますが、
先週末から今週末まで雨が
続きますね。emoji

又、台風21号が発生したようです。
今年最後の台風という予想ですが・・・。emoji

佐世保市の保育園のリフォームも
無事終了しました。emoji
外壁も綺麗に仕上がりました。emoji
 
 

今月22日に衆議院選挙がありますが
今回から選挙権年齢が18歳以上
となります。emoji
時代が変わりましたね。emoji

武雄市の現場も太陽光発電の施工も終わり
仮設足場が外れ外観が見えて来ました。emoji
  

朝晩、めっきり涼しくなりました。emoji
今年の夏は、暑かったですが
彼岸過ぎるとすごし易くなりましたね。emoji

昔から〔暑さ寒さも彼岸まで〕と言いますが
当たっていますね。emoji

先週末、神埼郡吉野ヶ里町で完成見学会を
行いました。emoji

現場が分かりにくい場所でしたが
遠くは、佐世保から来て頂きました。emoji
たくさんのご来場ありがとうございました。m(_)m

先週、大阪市で飛行機から
部品が落下し、走行中の乗用車に
直撃した事故がありましたが、
まさか空の上から物が落ちるとは
防ぎようがありませんね。emoji

先週末、東彼杵郡波佐見町で地鎮祭が
ありました。emoji

来月から着工します。
K様宜しくお願い致します。m(_)m

三連休の日曜日は、台風が来ましたが
皆さん大丈夫でしたか?

暖冬の影響でしょうか、最近は11月頃まで
台風に気を付けないといけないようですねemoji

9月30日(土)・10月1日(日)に
神埼郡吉野ヶ里町で完成見学会を
行います。emoji

木造平屋建ての3LDKの住まいです。
近々ホームページの【現場見学会】に
詳細等が出ます。emoji
皆様のご来場をお待ちしております。m(_)m

  

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
忍者ブログ [PR]