忍者ブログ
中尾地建スタッフより。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。emoji
本年も【てんとうむし日記】を
宜しくお願いします。m(_)m

皆さん、御正月は如何だったでしょうかemoji
健康で迎えられましたかemoji
今年も健康でありたいですね。emoji

去年は、例年通り新築も忙しかった
ですが、リフォームもたくさんご注文
頂きました。m(_)m

今年もリフォームの話が来ておりますので
新築同様頑張って行きたいと思います。emoji

佐世保市の現場も順調に
進んでおります。emoji

PR

忘年会も大詰めとなって来ましたねemoji
皆さんも職場や友達との忘年会は
盛り上がりましたかemoji

弊社は、昨日忘年会でした。emoji
私は、咳が止まらない中
日本酒ガンガン飲みまくりました。emoji
これで、風邪が治れば良いのですが・・・。
(無理ですよねemoji)

佐世保市の現場は、吹付け断熱工事も
終わり、ユニットバスの施工終りました。emoji

師走になり、車も混んで来ました。emoji
今日は、朝から大型トラックが故障で
佐世保郊外の道路が朝から渋滞したようです。emoji

年末に掛けて、車が多くなりますので
事故には気を付けたいですね。emoji

佐世保市の現場で上棟がありました。emoji
天気も良く、順調に工事も進んでおります。emoji

11月も明日で終わり、
もう師走になります。emoji

年々、月日が進むのを
早く感じています。emoji

来週、佐世保の現場で上棟が
あるので、先日第三者機関が
基礎の配筋検査を行いました。emoji

急に寒くなり冷えて来たので
身体が驚いています。emoji

皆さん、冬支度は大丈夫ですか?
風邪に注意ですよ。emoji

武雄市の現場も大工工事が終わり
終盤となってきました。emoji

11月も中旬となりました。emoji
実は、今日私の誕生日なんですよ。emoji

嬉しい事に、友人達からお祝いの
LINEやメールが届きました。emoji

いつまでも健康でありたいと
思います。emoji

先週、佐世保の現場で地耐力調査が
ありました。emoji

地盤は、強固だったので
補強工事もいりませんでした。emoji

  だいぶ、涼しくなってきて
風邪やインフルエンザが流行ってきて
いるようです。emoji

季節の変わり目ですので、
気を付けたいですね。emoji

嬉野市塩田町の現場もやっと
外構工事が終りました。emoji

N様、建物が完成後、雨が多く着工が
延び延びとなってしまい、
大変ご迷惑をお掛けしました。m(_)m

10月も中旬過ぎましたが
日中は、暑いですね。emoji

私は、まだ半袖です。emoji
季節感が無い男だと
言われますが、汗かきなもんで。emoji

武雄市の現場写真ですが、
吹付け断熱工事前の
養生の写真です。emoji

昨日、シンガーソングライターの
ボブ・ディランがノーベル文学賞を
取ったニュースが流れました。emoji

ミュージシャンがノーベル文学賞を
取ったことで、賛否両論あるようですが・・・。
でも、個人的には素晴しい事と思います。emoji

先日、佐世保で完成引渡しが
ありました。emojiemoji

弊社手造りの新作家具やお客様が
知人に頼まれた手洗いボール等
たくさん見所がありました。emoji

近々完成写真をホームページに
UPします。emoji

S様、工事中は職人、業者も気持ち良く仕事が出来
大変御世話になりました。m(_)m

これからが長いお付き合いとなりますので
宜しくお願い致します。m(_)m


 

台風のシーズンとなり、先日も
大型台風が九州北部地方を通るとの
予報がありましたが、うまい具合に
避けてくれて助かりました。emoji

しかし、暖冬の影響でしょうか
来月までは要注意ですね。emoji

14年前に建築して頂いたお客様宅の
ウッドデッキの取替え工事を行いました。emoji

今は、樹脂と木粉で出来ているデッキ材が
あり、お手入れ不要となっております。emoji

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
忍者ブログ [PR]