忍者ブログ
中尾地建スタッフより。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリケーンがアメリカのフロリダに
上陸して凄い被害が出ているようです。emoji

日本も台風のシーズンに入りましたので
私たちも気を付けないといけない季節に
なりました。emoji

先日、東彼杵郡波佐見町で地耐力調査を
行いました。emoji

無事、補強の必要もなく安心しました。
来月より着工の予定です。emoji

PR

最近、隣国でキナ臭い動きが
あり変な事が起こらなければ
と願っております。emoji

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町の写真を
UPします。emoji

大工工事も終わり、左官が
珪藻土塗りに入りました。emoji

特別注文の洗面ボールは、お施主様の
拘りがあり、鏡は花嫁道具の化粧台を
使っています。emoji

今日、弊社から歩いて1分程の場所に
セブンイレブンがオープンしました。emoji

佐世保市内の店にしては駐車場が
広く、今日はお客さんが一杯でした。emoji
私達も便利になります。emoji

先週から佐世保市内の保育園のリフォーム
工事に入っています。emoji

今週、擁壁の補修工事が終わり、
来週より外壁と屋根の塗装工事に
着手します。emoji


朝晩少し涼しくなり
夏も終わりに近付いているようです。emoji

先日、武雄市朝日町の現場で
コンセントの打ち合わせが
ありました。emoji

外壁の色も決まり順調に
現場も進んでいます。emoji

お盆休みも終わり仕事が
始まりました。emoji

連休があると仕事に慣れるまで
少々時間が掛かります。emoji

先週、武雄市朝日町で上棟が
ありました。emoji

朝は雨が降りましたが
無事に上棟が終わりました。emoji

今週、11日(金)は山の日で祝日
となり今年は連休の会社も多いのでは
ないでしょうかemoji

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町の現場写真を
UPします。emoji

旧宅の梁を4本使いました。emoji
写真のとおり大きく曲がった梁です。emoji
昔は重機も無いですから、手作業で
屋根裏まで上げたと思われます。emoji
ビックリです。emoji

今日も暑いですね。emoji
車内の温度が43℃でした。emoji

来週早々、九州に台風が上陸
しそうです。emoji
皆様も気を付けて下さい。emoji

先日、お引渡しをしました
佐賀県杵島郡白石町の大屋根の住まいを
添付します。emoji

F様、工事中は大変お世話になりました。m(_)m
お引渡し後から本当のお付き合いに
なると思います。emoji
今後とも宜しくお願い致します。m(_)m


梅雨も明け、学校も夏休みに
入りました。emoji

高校野球の夏の予選も大詰めで
清宮君の早稲田実業も
あと2つ勝てば甲子園です。emoji

地区予選で観客が1万人超すなんて
スゴイ人気ですね。emoji

佐賀県武雄市の現場で
基礎補強工事がありました。emoji

ピュアパイル工法という
補強工事を行い、
保障期間11年間で5千万円迄の
保証が付いています。emoji

今日も暑いです。emoji
中国から関東地方は梅雨明け
したようです。emoji

北部九州は、そろそろでしょうかemoji
又、梅雨が明けると猛暑が
来るんでしょうね。emoji

先日、神埼郡吉野ヶ里町で
コンセントの打ち合わせが
ありました。emoji
工事も順調に進んでいます。emoji

蒸し暑い日が続きますね。emoji
今回の豪雨で福岡や大分方面は
大変な事になってます。emoji

まだまだ、梅雨は続くと
思いますので皆さんも
気を付けて下さい。emoji

先日、佐賀県武雄市で地鎮祭が
ありました。emoji

若い施主様のご自宅建設ですが
子供さんが喜ぶような住まいが
出来そうです。emoji

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
忍者ブログ [PR]