忍者ブログ
中尾地建スタッフより。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今、ブログを書き込みしていますが
台風が長崎市内に上陸したようです。emoji

被害が出ないと良いですが・・・。
台風が発生すると心配です。emoji

7月8日(土)・9日(日)に
佐賀県杵島郡白石町で
完成見学会を行います。emoji

約72坪の2階建ての住まいで
ホームエレベーター付きです。emoji

又、お座敷は大工手造りの
折り上げ天井となっておりますので
見応えがあると思います。emoji

詳しくは、弊社ホームページの
【見学会案内】をご覧下さい。
お待ちしております。m(_)m

 

PR

土曜日は、雨がよく降りました。emoji
その雨の中、神埼郡吉野ヶ里町の
現場では上棟がありました。emoji

一日中雨の中でしたが、
無事に最後まで出来ました。emoji

T様、大変お世話になりました。m(_)m
今後も打ち合わせ等がございますが
宜しくお願い致します。m(_)m
 

ネットで調べものをしていましたら
カビの話がありました。emoji

トイレよりキッチンの方が
細菌やカビが多く繁殖している
そうです。emoji

特に蛇口付近は、水洗いではなく
洗剤等でしっかり汚れを落とした
方が良いようです。emoji

これからの季節は、特に注意
しましょう。emoji

今週末、神埼郡吉野ヶ里町で
上棟があります。emoji


築100年近く経っていた
住宅の建替えですので、大きな梁が
組んでありました。emoji

その梁を新築住宅に使う為に
加工中の写真を添付します。emoji

きっと、ご先祖様も喜んで
いると思います。emoji

入梅したのに雨が降りませんね。emoji
現場は、順調に進みますが
佐世保はすぐ水不足になるので
心配です。emoji

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町の現場は
基礎の配筋検査がありました。emoji
来週末は、上棟となります。emoji

梅雨に入りました。emoji
昨日、久し振りの雨だったので
草花も喜んだでしょう。emoji

杵島郡白石町の現場も外部足場が
取れ、大工工事もあと少しと
なりました。emoji

この後、左官の珪藻土塗り等に
入って行きます。emoji

最近は、雨が降りませんね。emoji

おかげで、工事は順調に進んで
いますが梅雨に入ったら連日
雨の日が続くのでしょうかemoji
それも困りますね。emoji

本日、佐賀県神埼郡吉野ヶ里町の
現場で地鎮祭がありました。emoji

暑い日が続きますね。emoji
雨もなかなか降らないので、
乾燥してるのか、山火事が発生してるようですので
火には気を付けないといけませんね。emoji

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町で工事が
始まりました。emoji

建替なので解体工事から
スタートです。emoji

皆さんGWは、楽しめましたかemoji
今日から仕事の方が多いと
思いますが、頑張っていきましょう。emoji

佐賀県杵島郡の現場も吹付断熱工事が終わり、
外部漆喰工事に入りました。emoji

浅田真央ちゃん、
五輪や世界選手権等、頑張っていましたが
ついに引退ですね。emoji

又、これから違う世界で頑張って
行かれるんでしょうね。emoji

佐賀県杵島郡白石町では、
吹付け断熱工事がありました。emoji

今年は、3月の気温が低めだったので
桜の開花が遅くなったようですね。emoji

昨日、鹿児島が桜の開花宣言が出たくらい
ですからね。emoji

会社近くの庭木ダムの桜をUP
しました。emoji

まだ、6~7分咲きくらいでしたが
花見をしました。弊社は花より酒です。emoji

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
忍者ブログ [PR]