忍者ブログ
中尾地建スタッフより。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度に入り
今日は、入社日でもあります。emoji
懐かしい30年前を思い出します。emoji

先日、佐賀県杵島郡白石町の現場で
コンセントの打ち合わせがありました。emoji

建替えのお客様ですので
旧宅の梁も一部使いました。emoji



PR

WBC日本代表、惜しかったですね。emoji
しかし、優勝したアメリカとの実力は
殆ど変わらなかったと思います。emoji

次は、東京オリンピックです。emoji
期待しましょう。emoji

本日、佐世保の現場も引き渡しと
なりました。emoji

M様、工事中は大変御世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。m(_)m


 

花粉症の方が、大変なようです。emoji
今年は、去年より酷いらしく
皆さん苦労なさってるようですので
御大事になさって下さいね。emoji

先日、佐賀県杵島郡白石町で
上棟がありました。emoji

朝からご近所の方々が総出で
餅撒き用の準備をなさっていました。emoji

餅つきの機械も本格的な
杵つきタイプのでした。emoji

皆さん、慣れた手付きで餅を
丸めていらして、途中つきたての餅を
美味しく頂ました。emoji
ごちそうさまでした。m(_)m

現場も無事に上棟が終わり
H様ご家族には、大変御世話になりました。m(_)m
竣工まで事故等の無いよう気を付けて
工事を進めて行きますので、今後とも
宜しくお願い致します。m(_)m

高校の卒業式も終わり、
今週は公立高校の入試が
始まるようです。emoji

受験生は、体調管理に
気を付けて頑張って
欲しいですね。emoji

佐世保市矢峰町の現場も
今週で外構工事も終わり
来週引渡しの予定です。emoji

先週金曜日は、
『プレミアム フライデー』でしたが、
皆様の勤め先は如何でしたかemoji
浸透するまでは、少し時間が掛かりそうですね。emoji

佐賀県杵島郡白石町の現場では
基礎の配筋検査がありました。emoji

昨日は、バレンタインデーでしたね。emoji
弊社は、男所帯ですので何もありません。emoji
楽と言うか、寂しいと言うか・・・。emoji

佐賀県杵島郡白石町の現場では
基礎補強工事が始まりました。emoji

朝起きたら、雪が積もっていました。emoji
高速道路では、事故があったようですので
車の運転等には、気を付けないと
いけませんね。emoji

先日、佐賀県杵島郡白石町で
地鎮祭がありました。emoji

来週より基礎補強工事が
始まります。emoji

今年も早いもので1ヵ月が過ぎました。emoji
1月は、正月休み等長期休暇があるので
〔あっ!〕という間に終ってしまいますね。emoji

今週、弊社が毎回掲載しています
【さが家図鑑】の取材がありました。emoji

今度は、4月発行で
佐賀県武雄市のお客様宅を
載せるようにしました。emoji

最近、めっきり寒くなり
佐世保では、月曜日
屋根や車にも積雪がありました。emoji

明日から少し気温が上がるようですが
インフルエンザが流行ってるようですので
要注意ですね。emoji

佐世保で19.35kwの太陽光発電の
工事がありました。emoji

日当りの良い場所ですので
効果が期待できます。emoji

アメリカでは、トランプ次期大統領の
就任式があるようですが、世界はこれから
どうなっていくのでしょうか。emoji

佐賀県杵島郡白石町で解体工事が
始まりました。emoji

古い御住まいですので
大きな梁や珍しい欄間等があり
新居でも使おうと思っています。emoji

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
忍者ブログ [PR]